だんだんゴールデンウィーク日和になってきましたね(*^^*)!みゆです。
さてさて、わたしは音楽大学四年生なのですが、学校では主にピアノや音楽を学ぶのですが、四年生になると教職の授業も同じくらい増えてまいりました。
今日は土曜日なのに!!!朝はZIPじゃなくてズームインサタデーな日なのに!(日テレファン)
今学校におります(´・_・`)(´・_・`)
6月にあります教育実習へ向けて、事前指導とやらがあるので、お昼から夜まで講義室で缶詰めです。土曜日なのに。(まだ言う)
なので昨日はリラックスデーとしよう!ということで、大学の友達と日進にある『愛知牧場』にいってきました!!
「…その人参くれメェ」
「うんメェエエエエエ」
「おいらもくれメェ…」
このひつじ、目が怖いですね。この後顔を左右に振り乱して人参をむさぼっておりました。ホラー。
でもなんでしょう。私も動物だからでしょうか、なんだかとても仲間感が芽生えてすごく癒されました。?
神に召されそうなヤギ。
ずーーーーーっとこの格好でした。きっとヤギ会のボスだと思います。
あとログテラスみたいなところで、ぜいたくなお昼ご飯を頂きました(*^^*)
大食いのわたしはぺろりと平らげ、このあとすぐしぼりたての牛乳でつくった高級ソフトクリームとやらを食べました(360円もする)
おいしいお乳をありがとうございます(ぺこり)
そして牧場を出て、岩盤浴と露天風呂を堪能し、半ばのぼせて茹でタコになった状態でひたすらマンガよんで昼寝して、というナイスな半日を過ごしておりました。笑
帰ってからは現実です。
ピアノもお仕事もバイトも学校もいつも通りあります。
リフレッシュした状態で、また新たに頑張ります!!!
皆様もぜひ愛知牧場へ♪ 平日は無料で行けますよ♪笑
名古屋市中川区・港区で音楽教室、子供の習い事ならマンツーマンピアノレッスンの「ふぁるべピアノ教室」
入会・体験レッスン随時受付中♪
【ふぁるべピアノ教室】
【電話番号】080-4536-4101
【中川教室】 土曜日午前定休
【蟹江北教室】月曜日・水曜日
※大人のレッスン時間は応相談
【所在地】
中川教室 :名古屋市中川区新家2丁目
蟹江北教室:愛知県海部郡蟹江町須成川西上
.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪