トピックス

ジュニアコース発表会♪アンサンブルの演目決定

  • レッスン日記(ジュニア)

ジュニアコース発表会「Farbe Piano Concert」

の準備を始めました。

 

♪ソロ曲

大きい子たちから選曲をしています。

何曲か紹介した中から

気に入った曲にしてもらっています。

 

♪アンサンブル曲

☆打楽器アンサンブル 幼稚園~小学3年生

「おもちゃのシンフォニー」

☆ミュージックベル 小学4年生~小学6年生

「きよしこの夜」

☆ブームワッカー 中学生~高校生

「ビビディ・バビディ・ブー」

 

アサイメントを書き込んだ楽譜、

練習用音源を用意しています。

夏休み頃から練習開始です。

普段のレッスンで3~5分の練習を重ねます。

 

学校が違う、学年が違う…

知らない子たちと1曲を演奏します。

合わせるのは、発表会の2週間前の

合同練習と当日のリハーサルのみです。

毎回思います。

みんな、すごいのよ。

やってしまう。できてします。

 

千音寺教室 りかこ先生

豊山教室 みゆ先生

 

ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る