トピックス

動物とたくさん触れあいました。

  • みゆ先生のつぶやき
  • 先生のつぶやき

 

IMG_3880.JPG

だんだんゴールデンウィーク日和になってきましたね(*^^*)!みゆです。

さてさて、わたしは音楽大学四年生なのですが、学校では主にピアノや音楽を学ぶのですが、四年生になると教職の授業も同じくらい増えてまいりました。

今日は土曜日なのに!!!朝はZIPじゃなくてズームインサタデーな日なのに!(日テレファン)

今学校におります(´・_・`)(´・_・`)

 

6月にあります教育実習へ向けて、事前指導とやらがあるので、お昼から夜まで講義室で缶詰めです。土曜日なのに。(まだ言う)

 

なので昨日はリラックスデーとしよう!ということで、大学の友達と日進にある『愛知牧場』にいってきました!!

 

 

「…その人参くれメェ」

 

 

 

「うんメェエエエエエ」

「おいらもくれメェ…」

 

このひつじ、目が怖いですね。この後顔を左右に振り乱して人参をむさぼっておりました。ホラー。

でもなんでしょう。私も動物だからでしょうか、なんだかとても仲間感が芽生えてすごく癒されました。?

 

 

神に召されそうなヤギ。

ずーーーーーっとこの格好でした。きっとヤギ会のボスだと思います。

 

あとログテラスみたいなところで、ぜいたくなお昼ご飯を頂きました(*^^*)

 

 

大食いのわたしはぺろりと平らげ、このあとすぐしぼりたての牛乳でつくった高級ソフトクリームとやらを食べました(360円もする)

 

 

 

おいしいお乳をありがとうございます(ぺこり)

 

 

そして牧場を出て、岩盤浴と露天風呂を堪能し、半ばのぼせて茹でタコになった状態でひたすらマンガよんで昼寝して、というナイスな半日を過ごしておりました。笑

 

帰ってからは現実です。

ピアノもお仕事もバイトも学校もいつも通りあります。

リフレッシュした状態で、また新たに頑張ります!!!

 

皆様もぜひ愛知牧場へ♪ 平日は無料で行けますよ♪笑

 

byみゆ

ご予約・お問い合わせ

ページトップへ戻る